濃いぞ

なんか明日からの1週間はいろーーんな重要イベントが詰まってる。

まずは火曜日からの国公立の合格発表。火曜日は九州軍団が多く受験している九州大などなど。

水曜日は関西のメインどころ。

木曜日は東大・京大。

DーKーには「しっかり笑いとるように」指示を出しておいた笑


いよいよやね。


それから今週いっぱいでセンター明けから始まっていた新学年の「ゼロ学期」授業が一旦終了する。

1月から、もう8週も授業をやった。

それから土曜日はいよいよ九州新幹線開通!

昨日、博多駅前を通ったのだが3月3日にオープンした博多駅ビルは人だらけ。

阪急百貨店や東急ハンズが九州初上陸ってことで人が押し寄せていた。

新しい新幹線に乗るのも楽しみ♪

それから九州新幹線開通の12日土曜日は、モエニホガール旅立ちの日。

ドキドキやね。

くれぐれも日本の評判を・・・・おっと。

これ以上は言うまい笑

いっぱい勉強してこいよ!


それからそれから!!

九州から帰ってくる、翌13日日曜日は待ちに待った、ミスチルライブ!!!

昨日、ひっさしぶりに3年前の岡山の卒業生N下から連絡があった。

そういえばN下もミスチルファンやったな。

どうやらN下も13日に大阪城ホールに行くらしい。

偶然会おうぜ!!笑

今週、濃いわぁ。。。。

あ、なんかノド痛い。

はよ寝よ。。。。。