ブレークするか!?

ちょっとまえに植村かなさんの「トイレの神様」について書いた。(http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20100123

実は植村花菜さんは、私の親友の友人なのだ。それで、勧められてちょっと前に聴いたのだ。

この曲がかなり話題になってきた。ネットでも「泣ける歌」として広まってきているみたいだ。5日ほど前はヤフーニュースのトップにでていた。

ヤフーのトップに出た日は、めざましテレビみのもんたの番組でも取り上げられていた。私の友人が本人にメールをすると、「もう大変です!」という返信が返ってきた。


その「トイレの神様」が3月10日、ついに発売された!!早速買いに行ったのだがすでに売り切れ!!

ひょっとしてブレークするか!?

みんなも1度聴いてみて!!!イイ曲です!!!