岸和田にて

本日は公開授業岸和田編!かなり早めに校舎に到着!すると今年の軍団のS木さっそく遭遇!!!合格の固い握手をがっちり交わす!!(おめでとう!!)

さらにY本や色紙のハートをつくってくれたY木も登場!!さらにさらにO田も登場!!さすが地元!続々軍団がやってくる!

そうそう。卒業生の皆さん!!ブログで何度か書いたけど、今年は世界旅行に行こうと思います!!これは去年のゴールデンウィークに開催したモエニホOB&OG会の打ち上げの時に立ち上がった企画!

世界旅行=太陽公園!(http://taiyo-park.com/

場所は姫路 笑

絶対オモロイ!!世界文化遺産が集まりまくっている場所だ。

さあ、いつ行くか!?今のところゴールデンウィーク開催が有力!私は4月29日から5月1日までは旅行に行くので、行くとしたらGWの後半かな。

東京などに行っていて、GWに帰ってくる人は後半あけといてね!!!



さてさて、今日授業が終わった後、授業を受けていた生徒の一人が相談に来た。春期講習が受けれないかもしれないということだった。理由は地元に帰るかもしれないからというモノだった。地元ってどこ?訊くと「福岡です」ということだった。

わたしが福岡の予備校で教えていることを言うと、「なんていう予備校ですか?」ときかれたので名前を言うと、「友達が通ってます!」となった。えぇ!ビックリ!友達の名前を訊くと「Tくんです」。

「T!?いるいる!!うちの軍団やで!!」


てな感じで、まさかの繋がりが発覚!!世間て狭いねぇ。。。

そのTくんには明日の授業で会うので、メッセージカードを書いてもらい明日T君に渡すことにした。明日が楽しみ♪T君驚くやろなぁ。。ウッシッシ。