一時帰宅!

ただいま生還!

昨日まで九州で講習だった。

今回は普段出講していないところからお呼びがかかり冬期講習。

でもすぐ馴染んだね笑

いやあ、みんなの食いつきがすごくて、こちらもそれに応えようとむちゃくちゃがんばったぞ。やりがいあるねぇ。。。

今日は今から大阪で授業。

そしてまた明日明後日は九州で授業。

いよいよ九州軍団とは最後の授業となるね。

さみしゅうございます。。。。

帰宅するとポストには年賀状がたまっていた。

みんなの近況が知れて嬉しかった。


名古屋でアナウンサーをしている卒業生のF本が意味深なコメントを書いていた。

大阪でアナウンサーをやります!

ど、どういうこっちゃ!?

移籍か!?

なんか番組もつんか!?

詳しくはまた連絡くれるそうなんで、楽しみに待つとしよう。

楽しみに待つ、で思い出した。

12月の岸和田最後の授業の後、講師室にT口がやってきて、こんな会話を交わした。

(T口)「先生、ええこと思いついた」

(私)「お!なんや!?」

(T口)「でも言わへん」

(私)「なんやねん!それ!」

いつか話してくれるらしいのだが、一体T口の言う「ええこと」ってなんなんや???

気になるぞ笑

まあ、こちらも楽しみに待つとしよう!

モエニホOBOGのみんな!

今年も大集合しようでぇ!!!!!