梅雨へ

九州も梅雨入り。

ふと『梅雨ってどうして梅に雨と書くのかな?』と思って調べてみた。

結局いろいろと説があるようで、よく分からなかった。

たまに『膝が痛み出すと梅雨の訪れを感じる』とかいうワイルドなおっちゃんいるけど、あれは何かの病気か?




話変わって、実は来週火曜日から3連休が待っている。


予備校が休講週に入るためだが、ここでの休みはホント助かる。

特に今年は全然休みなく働いているので、ゴールデンウィーク以来の休みということになる。


待ちに待った休みというわけだ。

早くも予定はパンパン。

税理士と打ち合わせしたり会社のことをちょちょちょっと片付ければ、後は食い倒れの予定。

あれ食べてこれ食べてあそこ行ってそれ食べて。


楽しい未来を想像しながら今夜も朝まで原稿作成。

明日も授業行くまでホテルに缶詰やね。

あっ!

ホワイトニング、終了しました!

beyond POLUSというやつです。

それでは原稿へ・・・・・