結果発表!

東岸和田・八尾の文化史卒業テストが終了!!

結果は・・・・・・



満点ゼロ!

残念ながら満点はいなかった。

一個間違いの98点が2人。惜しかったねぇ。

90点以上はかなりいたんやけどね。

まあ、去年に比べて過密日程の中、みんなよく頑張ってくれたと思うよ。


授業終了後、岸和田の女の子にこんなことを言われた。

『先生、どうやったら日本史好きになるんですか?』


文化史の授業を受けた後に、こんなことを言ってこられたんで、この一言は寂しかったなぁ。。。。なんか力抜けてもうた。伝わらんかったか。。。そんなに授業オモロなかったんかなぁ。。。

八尾の授業終わりに、去年のスーパーエース左右対称のHTが登場!

八尾軍団に、「HT先輩がきてるぞぉ!」と伝えると、教室に呼んで欲しいと後輩軍団がリクエスト。

HTにみんなの前で急遽気合いをいれてもらった。

土産ありがとな!

さあ、次は和歌山・貝塚、そして九州へ。

あ!そうそう。N田へ。

久留米へは8月11日から15まで講習で行ってるぞ。

時間は11日は昼間で和歌山で授業やってから久留米に移動するんで授業開始ギリギリの18時到着なんでバタバタ。

12日からは午前11時から15時まで大橋で授業やって、そこから久留米に移動して16:50から20:10まで授業。ゆっくり話せるとしたら、授業後やね。ベストは15日かな。時間あれば顔出しに来てくれよ!飯でもいこうでぇ。。