朝食

授業が12時から始まるので、自宅を10時頃に出発する。


普段は食べない朝食を摂ってから行かないと、昼食を食べる時間がない。


そこで今日はあらかじめ買っておいたレーズンロールを電子レンジで温めて食べようと思った。



どれくらい温めたらいいかわからなかったので、適当に500wで3分間温めてから取り出した。


あったまったレーズンロールにバターを塗って、さあ食事!!



ところが!!!!





どういうわけか、レーズンロールがカチンコチンに固くなっていたのだ。


えぇ!?


と思って他のレーズンロールを触ったら、どれも同じカチンコチン。


でもこれを食べないと朝食&昼食抜きとなるので、とりあえずはかぶりついてみた。



キーーーーーン!




かったぁぁぁぁぁぁぁ!!!




食えるか!!ボケ!!!



ってなわけで、本日は食事出来ず(涙)



しかし、なんであんな風に固まってしまったのだろう???


水分が飛んだのか??


謎だわさ。。。。。。


あっ!

e+のミスチルライブ先行予約は、はずれました・・・・・・・