GIFT

甥の健吾がクリスマスプレゼントを買ってもらったらしい。

聞くところによると

壁や天井に吸い付いて走るラジコンカー

だそうだ。


す、すごい!


そんなオモチャがあるのか・・・進化してるなあ。


というより欲しい!!!


ええ歳してオモチャが欲しい!!!


そう思った私は、ジャスコジョーシンのおもちゃコーナーを歩き回った。


結局発見できず!


製品名はエアロスパイダーというらしい。


最近物欲というものがほとんどなくなったが、これはぜひ欲しい!!



帰宅したら以前注文していたプレゼントが届いた。


ふふふ。



これはすごいぞ。ナイスグッズや。


1月のセンター直前授業でみんなに配るとしよう。


大量に発注したので、受験生に配っても十分余るので、私に新年会った人にドンドン配るとしよう。


あっ!


一つお知らせ。


東京軍団へ。


来年の2月7日から何日間か東京に行くことになりました。尊敬する福澤諭吉展を観に行くのがメインです。


あとは東京の歴史探訪。


興味ある人は連絡下さい。一緒に街歩きしましょう。


モエニホ学生軍団は試験前かな?


東京にも今日届いたナイスなグッズを持参していきます。

どぞ、ヨロシク!