よくやった!!

今日は八尾。

今年のモエニホ軍団のH田(モエニホ軍団なら誰もが知る、常に上位にランキングされていた左右対称のキャプテン)とT野がやってきた。

合格してから会うのは初めてだ。

せっかくなので、恒例の「合格ドーナツ」を食べるためにミスドへ行った。


2人とも一年間よく頑張ってくれた!

現役生でココまで日本史を極める生徒はなかなかいない。

ともに第一志望に見事合格!!

T野は早くも教習所に通っているという。

H田は東京生活楽しみやな。

今度は東京で会おうで!

以前も書いたが、八尾は私立大志望が中心。N開では珍しいパターンだ。

だから2月以降の自習室の感じが他校舎と違う。

2月中旬頃から、自習に来る生徒が激減する。

そんななか国公立志望のH前は、毎日自習室に来て勉強していた。

心細かったやろうな。

辛かったやろうな。

合格報告にやってくる友達には「おめでとう!」と声をかけ、また自分の勉強に戻る。

苦しかったやろうな。


昨日も自習室で勉強していたらしい。


そのH前。

今日が国公立の合格発表。

結果は・・・・・・




見事第一志望合格!!




いやぁ、本当に良かった!!

おめでとう!!!!


ミスドでH田とT野と談笑していると、そのH前がやってきた。


「おめでとう!!!」


がっちりと握手。



いやぁ、本当に良かったわ。


頑張りが報われたな。


よくやった!!!



さあ、明日はいよいよメインどころ。

吉報待っちょるけんね!!!!!