ミラクル和歌山

tokeisan2011-02-20


公開授業で和歌山へ。

一時帰宅してブログかいてます。

今からプチ旅行に出発!!

和歌山で1時間の公開授業。

それを終えると、モエニホ軍団のK崎とTばなが待っていた。

Tばなはまだ本命の国公立が残っている。

K崎は私大専願。

いやぁ、ミラクルやね。

一番難しい大学に一つ合格して、偏差値的にはそこより低い大学が全敗。

ラクルすぎるぞ!!K崎!!

和歌山はこのK崎とTばなコンビがスーパーアリーナ。

2人の露骨なライバル争いというかなんというか、競い合いとでもいおうか。とにかく一年間楽しませてもらった。

いやぁ、K崎。

良かったな。

同じく合格を決めたI上も登場!!

がっちりと握手。

学校環境が厳しい中で、コツコツ頑張った甲斐あったな!自信ついたやろ。

今度は同じ大学を7日連続受験したJoさん登場。

「どうやってん!?」

「え、え、受かりました」


おぉぉぉぉ!!!

なんや!?

今日はミラクルDayか!?


さあ、あとはTばなとM下と今日いなかったMしまとF岡とI伊。

和歌山のミラクルはミラクルをうむぞ!

イイ流れや。このストリームに乗っかって、


ラクルおこそうぜ!!!