刺激

今年、「あるプロジェクト」をいっしょに進めることになった東京の会社の副社長から突然電話がかかってきた。

今日、急遽大阪に来ることになったので会えないか、ということだった。本来日帰りの予定なのだが、私と会えるなら宿泊しますといわれた。

そこまで言ってくださるのでなんとか会いたかったのだが、今日は八尾で22時まで授業。

いろいろシュミレーションしたのだが結局会えないことが判明したので、残念ながら今日のとこはお断りさせていただいた。

3月上旬にミーティングをすることになっているので、その時にということになった。

さて今日は関西大学の合格発表日。

八尾軍団は多数受けている。

校舎に到着すると、入れ替わり立ち替わりモエニホ軍団登場!!

おめでとぉ!!!!!!

の連発やったね。

まだ結果が出てない人は、切れずに最後まで頑張れよ!最後まで頑張った人には必ずイイ結果が待ってるよ。


さて少し前に岡山の卒業生Oからメールをもらった。(菊さんと同期!)

Oはなんとプロバスケットボールプレーヤーを目指します!ということだった。

いいねぇ!(ちなみに私も中高とバスケ部所属!)

Oの近況が書かれてあったが、充実した大学生活だったことが伝わってきた。


ラジオのアナウンサーをすぱっと辞めて、テレビに行ったF本といい、夢に向かって突き進むっていいね。


たった1度の人生。


思いっきり大きな夢を描こうで。

そして夢の実現のために日々奮闘しようで。

夢を描けない人に成功なんてない。

成功する人は夢を語れる人。


最後まで諦めない人が夢をつかみ取ることができるんやで。


ガンバレ!!!!