薬漬け

風邪薬を飲みまくっているので、一日中ボーッとしている。

いつもみないような夢をみた。

なんかテロリストの一員として、スーパーに爆弾を仕掛けた。

スイッチをオン!

ドバーーーーン!!!

なんちゅう幼稚な夢や。

薬の影響か!?

なんでこんなヘンテコな夢をみたのか考えてたら、思い当たる節があった。

昨日、「SP」のビデオを観たからや。

間違いなくその影響をうけたな。

オレはガキか笑


目が覚めたのが昼。

そして予備校に電話。

阪大・九大の合格発表!!

あれだけ入試直前までプーたれてたYざき!!

通ってるやん!!!!!!!





こらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

心配させやがって!!!



おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!



良かったな(涙)




ということで、薬が効いてきたので再び寝ます。

まだノド痛い・・・・


さあ、どんな夢みるかな!?