さあ、スタート!!

今日から岸和田・貝塚・和歌山が講習スタート!!

今日は諸般の事情により、貝塚に岸和田軍団が集合して、貝塚と合同授業。

座席を真ん中で割って、貝塚チームと岸和田チームの対抗戦にした。

これ、なかなかオモロかったなぁ 笑

その後和歌山に移動。

授業前の教室を覗くと、黒板に落書きしてあった。


そういえば、クリスマスイブやったね。

こんなことが書かれていて笑った。


今日イブやで

M1今年最後やで

M1の話はいらんやろ 笑

少ししてから、もう一度教室を覗くと、さっきより落書きが増えてた。我が軍団は何をやっとんねん笑

さて、第一回テスト。

ついに!!

ついに満点者がでたぁぁ!!!

和歌山だ!!

みんな、Iさんに続けぇぇぇぇぇ!!