知らぬ間に

4月になっていた 笑

3月から、忙しすぎて何曜日かもわからない状態。

今日などは、月曜日と思いこんでいる有様。

今日は4月2日だったのか・・・・・


昨日まで新規出講予備校の春期講習で、


今日から間髪入れず、岸和田と貝塚の講習が始まった。


岸和田の軍団は例年通りワイワイガヤガヤ。


授業も楽しくやらせてもらった。

貝塚は、2月に公開授業をやって以来だった。

公開授業の時は「重〜〜〜い」雰囲気で、どうなることかと思ったが、

今日はだいぶみんなリラックスして授業を受けていたようだ。

どちらの校舎もやる気満々の感じの生徒が多くいるようなので、

かなり楽しみだ。



さあ、新しい月が始まって、日本史軍団卒業生達も、

新社会人になった人、大学デビューした人、さまざまだろう。

精一杯楽しもうな。


辛いときは辛いと口に出したらダメだよ。

そう言うときは、いつもこう言ううんです。

余裕!余裕!


さあ、余裕で今年も乗り切るで!!!



追伸:4月11日東京行きまーーす!!