プロ野球開幕!

よし!


勝った!


やはり開幕戦の勝利は格別だ。


京はアニキ金本が自らの誕生日を祝う大暴れ。

期待のメンチも期待通りの結果 笑

しかしメンチはおもろいなあ。。

130キロ以上のストレートにすべて詰まってしまうらしい。

何で獲ってきたんや。。。。。


と思う一方で、あまり阪神のフロントを攻撃する気にはならない。

どういうわけか、心地よい感じなのだ。

ダメ虎時代に戻ったような。。。。


懐かしい。。。。。。



あの頃は、来る外国人みんな外れまくっていた。



メンチはオープン戦当初はバコバコ討打っていたのだが、


あれはすべて変化球だったらしい 笑

おもろいやん、メンチ。

実に阪神らしいナイスな補強だ。




今日は阪神が勝って巨人が負けるもっともうれしいパターン。


このパターンが1年間続かんかなあ。。。



ぐっすり寝れるわ。