休日

今日明日と休講。

今日の午前中はゴルフ。

昼からは散髪&冬のテキスト作成&添削に費やした。

阪神の最終戦

やはり「ココ!」という試合では必ず負ける笑

ラストの巨人が負ければ阪神の2位通過が決定。甲子園でのクライマックスとなる。

来週の日曜日なら行けるぞ。

巨人、負けろぉ!!!


毎週八尾の中華料理屋「もりもと」で食べる「茄子と豚肉の味噌炒め」がめちゃくちゃ美味しい。

今日は食材を買ってきて自ら作ることにしてみた。

茄子とたまねぎとピーマンを適当な大きさにカット。ごま油で炒めて皿へ。

次に豚肉を炒めて火が通ってきたら、ここで必殺調味料投入!!

スーパーでみつけた「回鍋肉の素」。

残念ながら一人前が売ってなくて、買ったのは4人前。

余るともったいないので、4人前の素をすべて鍋へ。

そこに最初に炒めた茄子軍団を投入して絡める。

さあ、完成!!

お味は!?


かっらぁぁぁぁぁぁぁ!!!

4人前やもんね笑

しかし美味しさの片鱗はみせたぞ。

ギリギリ合格の味ということに。

明日は4時起き。

生駒行きます。

ではお休みなさい。