金本知憲

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!


金本選手の2000本安打記念に限定100で発売された「金本知憲直筆サイン入りユニフォーム」が本日到着!!!!!!!!!

激しい争奪戦に見事勝利し入手(涙)


アニキのサヨナラヒットで西武に勝った次の日に届くとは・・・・・






でかい!!!



縦112×横82の立派な額とともに送られてきた!!!


額の横の四角いのは認定書。

開くと、中には認定書とベースボールマガジン社社長の直筆署名、及びユニフォームにサインしている金本選手の写真が!

そして気になるシリアルナンバーは・・・・・・






55!


「55」を見て、真っ先に頭の中に浮かんだのは次の言葉だ。


大豊かい!


額の下の方にはこういうモノがついてた。

アップ!


どこに飾ろうか!?



違う・・・・・



やはりタイガースルームだ!!!



馴染んだ!!


チームメートに囲まれてるようだ(笑)



ちょっとタイガースルームを紹介。


壁にはユニフォームだらけ。

ベテラントリオが並んだ!


金本・檜山・矢野だ!!




棚にはレアグッズの数々。

85年のクリーンアップ。バース・掛布・岡田。そして右端に見えるのは代打の切り札浪速の春男児男川藤!!(の背中 笑)

ちなみに奥に見えるサインボールは神様八木選手の直筆サイン。


直筆サインといえば、赤星選手のものも!



いやぁ、宝が増えた!!

ハッピーハッピー!!!!