癒されよう

とにかくお疲れさん。

今日は過去に撮影した名作写真で癒されてください。

まずは甲子園に行ったときに、球場にクルマでやってくる金本選手をキャッチして、その瞬間を捕らえたはずが、興奮のあまり「どこ撮っとんねん!」になってしまった写真。左側にちょろっと写ってるのが金本選手のクルマ。


では阪神ついでに、我が家のタイガースルーム。阪神ファンなら癒されるでしょう。



いまおかぁぁあ!!!


お次は北海道で撮影した猫。少しでも寒さを凌ぐために、マンホールの上で固まってた。かわいすぎる!


白い猫太りすぎ!


かわいいつながりで。神社の本殿を撮影しようとしていたら、自分が撮影されていると勘違いして、私のカメラにピタッとポーズを決めてくれたマントを着たかわいい子供。

子供といえば親戚のタカヒロ。玄関で爆睡中。



酔っ払いのおっさんか 笑

なんちゅう格好で寝とんねん。




タカヒロ丸い!癒されるぅ。。。


結婚式に来てくれた方。この子があのお相撲さんです 笑

少しは癒されてくれたかな??