FATHER & MOTHER

昨日Mステ観ました??

私はばっちり録画してみました。。


さてさて。

今日ついにコチラのものが我が家に到着しました!!


ミスチルファンクラブの会員証です。。


ヤター!!!!!


ファンクラブの皆さん、よろしくです!!!!



というわけで、今日のヘビロテは『HERO』です。

クルマの中で何度も何度も歌いまくりました。

HERO・・・この曲は桜井氏が病気から復活してから発売された、シングル第1弾。自分の子供に向けて書いた曲らしいです。


私は歌詞の中の『君』を自分の『愛する相手』と思って曲を聴いているので、すごく心に響いてきます。

歌い出しも好き。

例えば誰か一人の命と 引き換えに世界が救われるとして

僕は誰かが名乗り出るのを待っているだけの男だ

愛すべきたくさんの人達が 僕を臆病者に変えてしまったんだ

わかりすぎるくらいわかってしまう詞です。

あぁ、カラオケで歌いたい!!