懐かしのメンバー

今日は大同窓会に行ってきた。

私が大学を出て(正確には5年生だったが 笑)最初に就職した会社のメンバーが久しぶりに集まった。


もう10年以上顔を合わせていなかったメンツとも会えた。


いやぁ、楽しかったなぁ。。。



みんな環境の変化はそれぞれあるのは当然だが、全然変わってないね。(体型が極端に変わっているのが一人いたが・・・・太りすぎやぞ・・・)


もう一回、このメンバーで仕事してみたいな。


近況報告やなつかしネタで大いに盛り上がった。



宴会最後にサプライズが!!



花束を頂いたのだ!!



全然予想してなかったので、ビックリ!!!



みんなありがとう!!!!!

また2月の末にお会いしましょう!!