イマイチか

今日は朝から秘密の打ち合わせ。

昼過ぎに帰宅。


なんだか昨夜からノドが痛かったので、即風邪薬を飲み、アクエリアスをがぶ飲みして睡眠。



夕方頃目が覚めた。



ノドの痛みは少し和らいだ。



風邪をひいたときはとにかく休養が一番。


明日もギリギリまで寝ておこう。




さて、夕方宅配が届いた。


これだ。




タイガースファンクラブの会員グッズ。


中には新しい会員証とグッズが入っていた。

背番号を藤川球児の22に変更。


去年までは・・・・今岡だった(笑)


当然プラチナカード!


さて、会員グッズだが、「今年はなにだったかな??」と思ってボックスを開けると、これが出てきた。



う・・・・・・・ん



これは着る機会なさそうだわ。。。。


どうも会員グッズがイマイチ。


去年だったか、一昨年だったかのエナメルバッグはかなり使えたのになあ。

あとはイエローメッシュユニフォーム以外使いもんにならん。



もうちょい考えてよね。。。。



全く関係ないが、ごうかくクンの着ぐるみを勝手に発注したらダメかな??


作ろうかな・・・・・思案中です。。