いい夫婦の日

熱は下がった模様。

あとはノドの痛みが若干残るくらいまでに回復した。


それでも今日の予定はすべてキャンセル。


とりあえずもう一日安静にして完治させようという計画だった。


ところが外を見ると晴天!!


じっとしていられなくなり、とりあえず食料を買いに近所のジャスコへ行った。

イケナイイケナイとはおもいつつ、クルマはフルオープン!

この天気だとやってしまうんだなあ、これが。。

それでも一日寝ておこうと思って、寝ころびながら関西テレビの50周年番組をボーーーーっと観ていた。



しかし、テレビ番組一つとっても関西は人材がいないなあとつくづく感じた。


出てる人間が同じ顔ぶればかり。


上沼恵美子たかじん円広志メッセンジャー黒田・・・・



番組を観ていても全然面白くないので、データ放送でやっていたクイズにチャレンジしていた。



寝ようにも体力が回復してきているので、まったく眠たくならない。



暇だ・・・・



もういい!


テレビを消して、パソコンの前に座った。


年賀状の宛名を印刷することにした。


プリンタの調子が悪く、かなり時間がかかった。


基本的に去年年賀状を頂いた人には、全員コチラから年賀状を書くようにした。(元旦に到着します)

以前にも書いたが、年賀状は2種類。


写真がデカイのがパターン1、小さい(ハガキ半分)のがパターン2です。

どちらが届くかはランダムに印刷してますので。