一体何が!?

友人のH見先生から昨夜メールアドレス変更のメールをもらった。

そのメールに気になることが書かれていた。

運気の低迷により気分転換でメアドかえました

運気の低迷!?

一体何があったんだろう??

そういえば、生徒のY本が「H見先生の運気の低迷について知ってる!」って言うてたな。


しまった!

授業終わってから聞こうと思ってて忘れてた。。。


明日4日はいよいよiPhone5の発表の日だと言われている。

auからも5が発売されるのは、どうやら確定のようだ。そしたらアドレスを変更せねば!

その時どんな理由で変更をみんなに送ろうかな。


そうそう。

今週は年賀状の写真撮影に行くことになった。

ここ2・3年、普通の年賀状に甘んじていた。

以前は年賀状作成に恐ろしいくらい情熱と資金を投入していた。

個人的には「小泉純一郎」を演じた年賀状が1番好きだ。



今年はやるぞ!!演じるぞ!!

撮影が首尾よく進むことを祈ろう。

思えば、2008年。

わざわざ岐阜県までロケにいって撮影したりもしたなぁ。。。

あのときは「土方歳三」を演じたのだった。(その時の苦労話はコチラ→http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20081101



さあ、今年はどんな年賀状になるか!?



昨年、年賀状を送ってくれた人には全員、今年もこちらから年賀状を送ります。「オレもとけいさんの年賀状欲しい!」という人がいれば連絡下さいね。


楽しみに待っててね!