麗子、いっぱい

tokeisan2011-10-02

こんにちわ。 岸田麗子です

関西在住の人ならみたことがあるのではないだろうか。

深夜に流れる不気味なCM。

現在大阪市立美術館で開催されている「岸田劉生展」のものだ。

しかし一体だれがこのCM考えたんだろう??

麗子にしゃべらせるって・・・笑


と言うわけで、この「岸田劉生展」に行くことにした。

いろんな麗子に会えるようだ。

公式ホームページを覗いてみたら、素敵なグッズもいっぱい販売されている模様。

例えば麗子のハンコとか。


絶対欲しい!!!

他にも麗子のクリアファイルや麗子のシール等々魅力的なグッズだらけ。


10月12日に行くことにしたので、興味ある人は連絡下さい。

一緒にこのキモ怖い展覧会をまわりましょう!笑

平日なので、行ける人はほとんどいないと思うけど、偶然にも仕事が休みだ!偶然にも学校が早く終わる!という幸運な人がいれば、連絡下さい。

麗子!

待ってろよ!!!