狭い世界

昨日でやーーーーーーーーっと講習が終了!

とにかく忙しかったぁぁ。

今日から日曜までがやっと夏休み。

今日は昼から爆睡した。


講習中にこんなことがあった。

九州での授業。

講師室で初めて会った先生に挨拶をした。

パッと見で同い歳くらいかな?

と思った数学の男の先生。

「数学のHです」

こちらも挨拶。

するとその数学のH先生が、

「実は私、去年までN開の岡山の方で教えてまして、先生のことも何度かお見かけしたことがあるんですよ」

「へぇ!?」

全然知らなかった。すれ違ったこともあるらしい。

すんません・・・全く記憶にない・・


さらに驚くべき発言が!

「あのぁ、実は僕先生の授業を受けたことがあるんです」

「え、え!?どこの話ですか??」

H先生によると、Yゼミの岡山校の冬期講習の私の授業を受講してくれていたのだそうだ。


もう、いろんな意味でビックリ!同い歳かと思ったのに 笑

本当、世間は狭いね。

さて、明日は運動するか。