ゴルフ!

行ってきたでぇ!!

ゴルフを始めて1ヶ月。

しかもこの1ヶ月は鬼のような忙しさ。

正味練習できたのは、この1週間だけだったかな。

さあ、結果は!?

132


まぁこんなもんでしょ笑

もうちょっといけると思ったんやけどなぁ。

打ちっ放し場ではビシビシナイスショットが出るようになっていたので、ひょっとしたら!?と思ってたんやけど。


でもドライバーはナイスショットが出まくった!!

これは金曜日に、プロにプライベートレッスンをしてもらって、ドライバーの練習をした成果!!

ドライバーだけは、唯一オナジルーティーンで打てる。だからうまくいったのだろう。ところが、フェアウェイに出てからの2打目3打目となると、連取場のようにはなかなかいかない。

深いラフから打たなければいけなかったり、斜面で打ち上げなければいけなかったり、バンカーから出さなければならなかったり・・・・

どれも打ちっ放し場では体験できないことばかり。

これは経験値がいるなぁ、って思った。もうちょっと経験値を積めば、かなりスコアもまとまるんじゃないかとやって思った。

持って行かれた優勝カップ

次は奪うぜ!!!

ゴルフってオモロイ!!!

追伸その1:左の肩胛骨が痛くて肩が上がらん!明日はどこに痛みがくるのか!?

追伸その2:今週土曜日に平城遷都1300年祭に行きます。何名かすでに参加表明者が出ていますが、俺も行きたい!っていう人がいれば、また何らかの方法で私にコンタクトをとってみてください。