東岸和田軍団

か、肩が・・・・

け、肩胛骨が・・・・・


あまりにも痛い 涙

ちょっと手を伸ばしたときとか、授業中に黒板を消すときとかは痛さがMAX!

何故痛いか?

原因はあまりにもバカらしいので書かないでおこう。

現在は痛み止めのロキソニン、および病院でもらったゲルを塗って凌いでいる。

さて、東軍団が面白い行動をとりだした。

2学期からグループ学習を始めようというのだ。これは私が言い出したことではなく、生徒が自主的に言いだしたことだ。

東の軍団で「え!?そんなの聞いてないよ!」って人は、近いうちに連絡が行くと思う。どう転ぶかわからないが、絶対良い方に転がると思うよ。積極的に参加しようで!!

博多人よ、良かったな 笑

さて明日は卒業生軍団と久々再会して、平城遷都1300年祭へ行く。

せんとくんに会えるかな?

参加する人は暑さ対策よろしく!女性陣は日焼け対策も入念にね。