こんにちわ、2011年

みなさん、明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします。

元日の今日は、夫婦揃って実家へ帰った。私にとってはひっさしぶりの休日。

実家では甥のケンゴと延々遊んだ。

iPhoneのアプリで占いをやった。

結果はこんな感じ。

2011年は、最高の年になります! 何をしても幸運の追い風が吹き、あなたの背
中を押してくれるような一年になるでしょう。しかも、まるで突風のように大き
なチャンスが舞い込み、あなたを進むべき「幸運の道」へと強い力で押し出して
くれそうです。
そしてこの年、あなたはまだ見ぬ世界につながる扉を大きく開け放つのです! 
その世界であなたは、これまでの人生で感じたこともないような充実感や満足感
を味わうでしょう。また、将来振り返ってみたときには、あなたにとってこの2011
年が、人生の分岐点だったと思えるような記念すべき一年となるはずです。


あなたに最高の幸運が訪れる日、それは2011年3月19日です。
この日はさまざまな面で、あなたに幸運をもたらすでしょう。特筆に値するのは
財運で、広く「財産」に恵まれる暗示が出ています。
たとえば仕事で認められて収入が増えたり、本業以外の副収入を手にするなど、
着実な金運の上昇はもちろん、投資や運用で思わぬ利益を得る可能性も考えられ
ます。
また、人という財産を意味するなら、良い結婚相手に恵まれるという場合も……
。いずれにせよ、あなたの人生にとって重要な「財産」を手にする日ですので、
ぜひ期待していてください。

なんか相当良さそうだ 笑

3月19日に注目だなぁ。

ちなみにこのアプリ。

良いことしか言わない占いです。

素敵なアプリや♪

というわけで、今年も私に関わる皆さんのご多幸お祈り申し上げています。