カルテット

唯一第一回から最終回まで見届けたドラマ「カルテット」。


面白かった!!


というより「イイドラマだった」の方があってるかな。

なんかもう一度1話からみなおしてもイイと思える。


結局マキさんは………


こぼれちゃったということは………


「死と乙女」………

この曲って最初の方でマキさんが「やりたい!」

って家森さんに言うと、家森さんが

「長いでしょ」

「30分くらい……」

って会話があって。。。

しかもその会話はすずめちゃんが手紙を読み始めた裏での小さな会話。

だからホールでの演奏は、そのくらいの時間だったんやね。



主題歌も好きだわ。


即ダウンロードしたし。


久々にヒットしたドラマだった。

視聴率はイマイチだったらしいけど。

「大人は秘密をマ・モ・ル♪」

か………