あっという間でした

明日で2人目の子供が生まれて1年。

大きく育ってくれてます。


お姉ちゃんと喧嘩したり、じゃれあったり、一緒に遊んだり。


ホント、子供の成長を目の当たりにできるのは幸せなことだ。


これほど心安らぐことはない。


これほど楽しいことはない。


ウチの両親も、嫁の両親も本当に嬉しそうに可愛がってくれる。


自分自身、親にはろくに親孝行できていないので、せめて孫を可愛がってもらうことが少しでも親孝行になればね。



子供は我が家を本当に明るくしてくれる。

ほんとありがとね。


最高の子供たちだわ。

そして最愛の。


嫁のおかげやわ。


まだまだ楽しみがこれから待ってると思うと、生きる気力が沸々と湧いてくる。


大きくなれよ!!!!