手術終了!

無事に手術は成功!


朝イチで手術をしてもらって、術後はしばらく睡眠。


目覚めたときの感想は、


「それほど痛みに変化なし」


だった。


それを先生に伝えると、

「恐らく今夜くらいから効果は出てくるでしょう」


ということだったので、点滴をスパーン!スパーン!と外して、夜の授業へ向かった。

薬の副作用で、かなりの目眩と吐き気と眠気。

目を閉じれば1分後には、すでに夢を見てる状況。


なので授業では、しゃべり続けた。

喋るのをやめると、極度の眠気に襲われるからだ。

声もいつもよりだいぶ大きな声。


これも副作用で、自分の声がちゃんと聞こえず、遠くの方から聞こえてる感じがするからだ。

よって自然と大声になる。


生徒からすると、「なんか先生、やたら気合入ってるなぁ」とら感じたかもしれないが、理由はそういうことだ。

おかげであっちゅうまで授業が終わった。

さあ、あと4日か。

全身全霊をかけて授業するぞ!!!!!!

もう授業終了後は倒れてもいい。

毎回そんな覚悟で全力だしてます。


この講習が終われば、そのまま東京へ!


東京が最後の講習会!


終わりが見えてきたぞ!!!


がんばんべ!!!!!


みんなも水分とりながら頑張れ!!!


オリンピックなんか見てる間まるでなしやわ。

あ!


一週間で8キロ痩せました。。。



そら1日1食で、それも晩御飯のコンビニパンだけやからな。