一つ超えた

今日は人生初仕事だった。


生放送みてくれた人、いっぱいコメントありがとね!


すんごく楽しかったわ。

番組後の視聴者アンケート結果がかなり良かったみたいなので、

第2弾が企画される可能性も残ったかな笑

台本も5回くらい作り直されてたし。

しかし1つの番組を作るのに、あんなに沢山のスタッフさんが関わって下さっているとは。


本当に感謝感謝。


私は皆さんの代表で出演させて頂いただけで、番組はスタッフさん、それから多くの視聴者の皆さんによって作られるもの。

それを本当に実感した1日だった。

共演したアイドルのOさん。

勉強熱心だし明るいしとてもいい子でした。

明日のライブ頑張って下さい。


ロケ解散後、1人で国立西洋美術館へ行った。

ル・コルビュジェの建築作品として、今年世界文化遺産に登録されたばかり。

驚いたことに、常設展に展示されている絵画は、一部を除き撮影オッケーだった。

これはビックリ。


お目当のカルロドルチ作「悲しみの聖母」をバッチリ撮影してきた。


ほんと美しい絵だ。

もう少しで○万円もするものを買いそうになったが、

なんとか踏みとどまり、絵ハガキを数枚買った。



ついでに

ロダン地獄の門と考える人。



今日は朝9:30から授業もやって、全力投球の1日だった。

やりきりました。

また明日も頑張ろう。