チェーーンジ!

先日、富豪のTじいさん宅へ行ってきた。

まぁ、驚きの連続だった。

ご自宅の地下にビリヤードルームがあるのだが、かなり長い間勝負させてもらった。


まあ、台やら球やらの綺麗なこと!


自宅に戻ってから夫婦で反省。


後日、我が家のビリヤードルームの球も一生懸命磨いた。

さらにラシャも張り替えることに決定!

ラシャっていうのは台の上の布ね。

ちなみに我が家のラシャの色はゴールド。

今回は思い切ってラシャの色をチェーーーンジ!


来週火曜日に張り替えるので、またその時に写真をアップしましょう!

何色になるのか当ててみて 笑


最近あまりビリヤードをやるって人に会わなかったのだが、

今回お邪魔したおじいさんやら、新しく始めた仕事で出会ったNさんやら、

自分のキューを持っているという本格派に急に出会いだした。

夫婦ではよく対決しているのだが、それ以外の人と球撞きするのは久しぶりだった。


ビリヤードしたい方!

我が家に集まれ!!!