健康診断

tokeisan2013-05-24


健康診断に行ってきた。

バリウムを飲む予定だったので、昨日の夜9時からは食事摂れず。

もちろん授業中なので、食事は17時過ぎにおにぎりを5つ食べて一夜を乗り切った。

いつも行く地元の病院ではなく、3月の手術の時にお世話になった総合医療センターで受診した。

地元の病院だと、いつも待たされるのだが、ここはシステマティックに次々と検診が進んでいく。

90分弱ですべての検診を終えることができた。


この病院好きだわ。

なんか身長が伸びてたぞ 笑

173.5センチ。

体重は65キロで、標準体重が66キロらしく、まあ合格でしょう。

バリウムは何回やっても慣れないねぇ。。。

結果は2週間後でございます。

みんなも健康診断行ったかな?

健康診断が始まる前は、

お昼ご飯、美味しいもの食べるぞ!

と意気込んでたのに、

バリウムと一緒にのむ炭酸のせいで

お腹が膨れてしまい、食欲がなくなってしまった 涙

そんな自分に哀愁を感じたわ。


ああ、もう6月か。。。。早いねぇ。。


写真はゲートタワービル。

いいねぇ。