ハイペースで、でも良かった

自分では加入した記憶がないのに、

知らん間になってたAmazonプライム会員。



これまでは「ドキュメンタル」を観るときに使っただけだった。

先日ボーッとAmazonプライムをみてたら、

やけにレビュー評価が高いアニメがあったので、ダウンロードしてみた。


タイトルは「STEINS;GATE」(シュタインズゲート)。


時空を超える系だ。


正直最初の5話くらいまでは我慢してみてた。

あの高いレビュー評価がなければ、第1話で観るのをやめてたと思う。

(あんなに高評価なのだから、どこかで面白くなるに違いない)

との思いで頑張って見続けた。

すると………


なに?なに?なに?なに?


途中からグイグイくるではないか!


結果、3日間で全話(20話くらい??)みてしまった。


登場人物の「ダル」良かったわ〜。




続いて、また高評価のアニメを発見した。

タイトルは「ReLIFE」。

こちらも時空を超える系。

こちらも3日間で全話みた笑


ReLIFE」はエンディングに流れる曲が、全話違う。

1990年代以降の懐メロヒット曲が、実にいいタイミングで流れる。

あそこで久保田利伸とかORANGE RANGEなんか流れると泣くやん!


日代さん、めっちゃ可愛いかったわ。

ホント、イイ話だった。


1週間で恐ろしい時間をアニメ視聴に割いてしまった。

寝る時間なかったわ〜。

ちょっと休憩しよ。