ハードルが・・・

体調が万全ではないので、昼間はホテルで寝てた。

九州は秋講習中で、授業が面白いので授業中だけは体調が復活するようだ。

終わってホテルに帰ればまたまた悪化。

ちょっと無理して原稿を書いていたので、やっと終わりが見えてきた。

そんななか、最近ハマっているアイフォンの手書きアプリで、新たな作品を書き上げたので、モエニホガールリサの新作とともに発表しよう。

全部遠目でみてね 笑

イモトだ。リサも腕が上がってきた。

続いてこちら。

アインシュタイン

では私。

尾形光琳「燕子花図屏風」。


次。

こちらも光琳。「紅白梅図屏風」。

次はこれ。

私の大好きな横山大観「無我」

次はゴッホ風。


最後はこちら。

フェルメールの「青いターバンの少女」。


これ友人のO崎さんにみせたら、「敗戦が決まった後の桑田」っていわれた 笑

確かに似てる!

というわけでタイトルは「青いターバンのクワタ」に変更しよう!

その後、少しかきかえてみた。


む、むずいわ・・・・