脱とか卒とか

11月29日は「いい肉の日」(おもいつきでしゃべってる)。

ということで今夜はすき焼きをたらふく食べた。

今日は和歌山だったのだが、いつものコインパーキングが満車で、

少し離れた駐車場に駐めた。

出入り口が2箇所あって、車上荒らし犯にはもってこいの場所だなぁと思いつつ仕方なく駐めた。


そして予感は的中。

これ、右の後輪。

たぶんバールか何かでホイールを盗もうとしたのだろう。

失敗したな。

さすがポルシェや。

よう耐えた。

普通なら腹が立つのかな?

うーーーーん。

良かった、としかおもえん・・・・


それは・・・・・



すっごくハピーなことがあったからだ!

ホイールにつけられた傷などこの喜びに比べたら小さい小さい。

ハピー内容については、発表できる段階になればこのブログ上で発表するとしよう。



さて世間では「脱」とか「卒」とか言うとるけど、単なる言葉遊びで結局同じこと。

次は「反」とか「非」とかもでてきそうだな。


さあ、関西の予備校は来週で授業終了!

いよいよって感じやけど、なんか寂しいわぁ。。。。。

あっという間すぎる。。。。。

体調壊さないように乗り切りましょ。


というわけで、今日のヘビロテはミスチルの新アルバムから

「HAPPY SONG」!