成長の証

本日は貝塚

体調は8分程までに回復しました。もうチョイ。

16時過ぎに約束通りモエニホガールリサが登場。

丸い顔がさらに丸くなっていた。

モエニホガールリサが受験生の時にやっていたドリルをファイル毎持ってきてくれた。

改めてモエニホガールリサの戦いの凄まじさが伝わってきた。

ドリルには私が添削をした日付が書かれていた。

10月26日・・・11月27日・・・12月27日・・・・1月6日・・・1月11日・・・・


今年の軍団とモエニホガールリサの答案を眺めていると、

「やばい!!もっとガンバらな!」


と口々に言っていた。

しかも1月11日の日付の入ったドリルは、センター直前5日前くらい。

その日付を見て現実が近づいてくるのをみんな実感したようだ。

怖い!怖い!と言っていた。

モエニホガールリサよ!

ありがとう!!  ものすごく役に立ったぞ!!

しかしモエニホガールリサももう3年生か。

就職活動があと1ヶ月で始まるんやな。早いのぉ。

ささじゅんもT川もYのきもIばしもみんな就活か。。。。

オクは進学やな。

ホンマ早いなぁ。。。



さて、昨日のブログに手書きアプリの作品をアップしたのだが、それに触発されて、モエニホガールリサから同じアプリを使って描いた作品が送られてきたのでアップしよう!

まずはコレ。

雷門とかいてあるから、雷門なのだろう。

絵の評価は皆さんに任せよう。

続いてコレ。


こちらはなかなか。

さて、今日も昨日に続いてここからは私の作品をアップしよう。

昨日はほんの10秒ほどで描いたものばかりだったが、今日は5分以上かけて、ちょっと本気で描いてみたぞ。

まずはコレ!

葛飾北斎「神奈川沖浪裏」。



次は渾身の一作。


菱川師宣見返り美人図」。

10分かかったぞ。

いやぁ、1日で成長したわ。


やりきった感満載やわ。。。

さあ、月が変わりますぞよ。。。