モエニホOB会!

今年も開催決定!!

2月9日に東京へ行きます。

そこでモエニホOB軍団!!!

またまた集合しようぜ!!

去年はみんなで福澤諭吉展にいったっけ。

さあ、今年は!?

私はナントカサカスとかナントカヒルズとかは全く興味ないので、

やはり文化財&文化遺産系!!

となるとやはり上野や!!!

東京国立博物館や!!

土偶展や!!!!

みんなで土偶みようぜ!!!

土偶をみる会!』

いいねぇ♪

上野ブラブラしながら近況きかせておくれ。

上野も不忍池寛永寺など見所満載!

花のお江戸のテーマパーク上野。

ちょっとタイムスリップして違った東京をみんなで楽しもうでぇ!!!

そして本郷台地を歩こうぜ!!

湯島天神や!

弥生土器発掘ゆかりの地をこの目でみようぜ!



というわけで、参加するみなさん。

かなり歩くので、歩きやすい靴でよろしく!!!



おぉ、なんと素敵な会や♪


いいねぇ。。

あと法隆寺宝物館で、なんかiPhoneが使えるらしいのだ。

ぜひそれをやりたい!

そしてその前に岩崎邸行こうぜ!!

さあ、あとは参加メンバーを募るだけだ。

このブログをみて『9日行けるわ!』って人!

なんとかして私とコンタクトをとってみて!!!

連絡先を知らない人は、予備校に電話してみてねぇ。

じゃあ、よろしく!!


さてさて。

そもそもなぜ東京へ行くのか??


実は翌日のイベントのためだ。

オッさんだけで行く東京ディズニーランドツアー!

以前に、オッさんだけでUSJへ行った。

その第2弾というわけだ。

さあ、オッさんだけで盛り上がるでぇ!!

メルヘンしようぜ!!!