こっちでもやろか?

ちょっこら用事で東岸和田へ。

というのは口実で、こないだはじめていったいも膳に行くきたかったのだ。

そのついでに校舎へ行った。

すると早速Sに遭遇!

ちょうどSの添削をしたものを予備校にメールで送っていたので、事務の方にとりだしてもらいSに返却。

Sからは昨日の関学の日本史の問題を見せてもらったりしていた。


講師室でちょっと別のオモロイ仕事をしばらくしていた。



すると次から次へと日本史軍団が登場!

おぉ!おぉ!の連続だった。

卒業生のSに遭遇!

ディズニーマニアのSからは、来週行く「オッサンだけで行く東京ディズニーランドツアー」の件を話し、「楽しめるディズニーでの過ごし方」についてご教授頂いた。

なるほど。いろいろと匠の技があるのだな。

ナイス情報ありがとう!!

偶然なのだが、Sも来週家族でディズニーに行くのだそうだ。

向こうで会うかな??




そうそう。


来週は東京でモエニホOB&OG会を開催するのだが、このブログでPRしてから、関西に住むモエニホ卒業生から「こっちでもやって下さい!」という声が届くようになった。


そういえば、5月に関西でイベントやった後の、打ち上げの時に、

「次はみんなで世界旅行行こう!」って話をしていたんだった。

バーチャル世界ツアー〜夢の太陽公園

世界旅行っていっても姫路やけどね 笑(http://www.taiyo-park.com/


でもここはむっちゃオモロイ!!

パリの凱旋門から始まり万里の長城マチュピチュの空中遺跡、モアイ像、ピラミッド、天安門広場などなど世界の遺跡や遺物や有名建築などが縮小版でかなりリアルに再現されているのだ。兵馬俑など圧巻!!

昨年は新しく白鳥城が完成したそうだ。

うーーん。

やはり書いてると行きたくなる・・・・・


というわけで、関西在住のモエニホ軍団!!

近々行くかもよ!!!