動きアリ

夏期講習は来週火曜日まで続きます。

和歌山にて。


授業前に駅前のドトールへ。

注文しようと並んでいると、

先生!


と声がかかった。


去年の卒業生F野だった。


F野は大阪の大学へ通っているので下宿しているのだが、

その日はたまたま地元和歌山の友達に会う為に日帰りで戻ってきたのだそうだ。


待ち合わせ時間まで時間があったので、コーヒーショップで時間をつぶしていたところ、

偶然私と遭遇した。。

しばらくF野と近況やら他の軍団やらの話で盛り上がった。


F野と別れて校舎へ向かう途中、和歌山の地下通路を上がる階段あたりでまたも私の名前を呼ぶ声が。


みるとまたまた去年の卒業生3人娘だった。

Tばな・S野・さえどころ。


そのまま3人引き連れて予備校へ戻った。

すると今度は校舎にナカタを発見!


今日は卒業生に会いまくる日だわ。。。


みんなそれぞれ自分の場所で頑張っているようだ。。。


さて私の周りも騒がしくなってきた。

早くも来年度の仕事についての動きが本格化。。


今月末には、新しく始める仕事の打ち合わせが。。

オモロイことに巻き込まれたぞ。。。

どういう内容かは、ブログではなくモエニホメーリングリストで時が来ればお知らせするとしよう。

それから何件か相談を受けた。。

今週はその人たちの相談にも乗ることにした。

さあ、さらにさらに忙しくなりそうですぞ。。。

楽しいねぇ。。。