クリスマスイブ

12月24日。

みなさんはどう過ごしたかな??



誰かから聞いたのだが、一人で過ごすクリスマスのことをなんていうんだっけ?

聞いたけど忘れた。

シングルベルじゃなくて、別の表現があるらしい。


わたくしめの24日は、和歌山で講習。

和歌山の生徒からこんな指摘がきた。

河野広中TOKIOの松岡って似てません?

た、たしかに。。。

目元が似てるぞ。。。

更に続けて、

世界のナベアツにも似てる!

ときた。


ほぉ、そうとも言えるな。

新発見やわ。





帰宅してからは、可愛い可愛い我が娘と戯れております。

なんか今日はご機嫌で、ずっとお話してるわ。。


さて明日は和歌山年内最終授業。

和歌山軍団は、何か良いことがあるでしょう 笑

卒業生のみなさん。

明日和歌山で私を見かけたら、きっと良いことがあるでしょう。


浪人してる和歌山美女軍団よ。

チャンスは明日だけだぞ。

和歌山終われば、今度は九州へ。。。

九州寒そうだわ。。。。。