八尾にて

センターあけで、今日が最初の八尾の授業。

少し早く校舎に入ってプリントをホッチキスどめをしていると、

『先生!』

と声がした。顔を上げるとそこにはK川。

『はい。おめでとう』

といってこれをくれた。

チョコを合体させたら、K川手書きのハートになる。

結婚祝いだそうだ。

『おぉぉ!サンキューサンキュー!』

センター前に、今年の軍団にも『とけいさんの日記』の存在を教えたのだが、どうやらK川は遡って読んだらしく、私の結婚を知ったのだ。

そして次のひと言に笑ってしまった。

『なんで(結婚したことを)私に言ってくれへんかったん??』

なんでK川に言わんとアカンねん!親戚か 笑

『言ってくれてもいいやんか!!』


だから身内ちゃうし 笑


さらにK川。

『先生、私らのダイエットの話書いてたやん』


おいおい、それだいぶ前に書いたやつやぞ。どこまで遡って読んでねん!!

調べたらこれだ→http://d.hatena.ne.jp/tokeisan/20090827

『携帯全然使えへんかったのに、最近むっちゃ使ってる。とけいさんのせいや


K川!!


勉強せい!!!