マイバースディ

自分が生まれたのは確か午前9時頃だったらしい。

タイムマシンがあればなぁ。

産まれた時の自分ってどんなんだったろう?

自分の人生を振り返って、何歳くらいからの記憶があるか考えてみた。

すると、幼稚園に入る前の記憶が残っていた。


田舎の海で祖父の背中につかまって、海を泳いだことがある。

祖父は水着ではなくて、白い部屋着のままだった。

おじいちゃん、好きだったなぁ。。。。。。

他の人はだいたい何歳くらいからの記憶があるんだろう?
今日は九州軍団に祝ってもらいました。

ありがとね!

さぁ、モエニホ卒業生のみんな!

恒例のゴールデンウイーク企画どうしようか?

今年もやりまっか?

個人的には、2年前にやった真田幸村ツアーをもう一度やりたいなぁって思ってるんやけど。

あれはオモロかった。

開催するかわからんけど、やるならやろか。就職で地方にとんじゃった人、九州のぐっさん、東京のツバキ、関西にカムバックしたF本、などなどなどなど。それから大学生のみんな!

また集まろうでぇ!