おめでとう!

今日はいろんなことがあった。特に午前中に。

ちょっと腹が立つことから深く考えさせられることまで。

でもそんなことが吹っ飛ぶくらい嬉しい出来事があった。

N口!!本当におめでとう!!!!

第一報を聞いたときは泣きそうになったぞ。

頑張ってたからな。ちゃんと受験の神様がみててくれたんやぞ。

大学の名に恥じぬように、今後もがんばれよ!!

今度、東京で会おう!!



授業終了後は、去年のモエニホ軍団が登場!

S木にK崎にY木にY本にU野に(U野は毎週会うけどね笑)N川の6人。

ちゃんと女子大生してたやん。

みんなそれぞれ大学生活を楽しんでるみたいだ。相変わらずパワフルな軍団だ。

激闘を勝ち抜いて見事栄冠を手にしたモエニホOB軍団。後輩の前で少し話して欲しかったなぁ。

今度はI嶋も連れてきてくれよ!みんなでお茶でもいこうでぇ!!それからネタもいっぱい仕入れてきてくれよ!来てくれてありがとう!!

さあ、明日から九州→東京→埼玉→千葉→大阪と飛び回ります!

台風が怖いやん。。

飛行機落ちないでね。

というわけでブログはしばらくお休み。