帰宅!

羽田も関空も混んでた。

日曜日は東京→埼玉で仕事。

今後のビジネスプランについて3時間ほど打合せ。おもろかったなぁ。

頭フル回転。

攻めてる会社はやっぱり違う。そして絶対これだけは負けない!という自信に満ちあふれていた。

いいねぇ。この会社。魅力的。

面白いので今後もこの会社とはお付きあいを続けさせてもらおう。

埼玉から千葉へ。千葉でツレと合流して焼肉店へ。

チシャ菜を頼んだら、店員が「??」って感じだったので、「あの、レタスみたいなやつやん」って説明したら「XXXXXXのことですね」っていわれてメニューを見たら「XXXXXX」って書いてあった。

チシャ菜の呼び名まで関東と関西で違うの??

さて本日はゴルフコンペIN千葉 笑

オレも好きやなあ。。。

またも珍プレー続出!

アウトでは本コース初バーディもとったし、なかなかのスコア(インはなかったことに)。

1ヶ月に1回は廻りたいなぁ。。



そういえば、羽田に着陸するときに東京スカイツリーが見えた。

むっちゃ高かった。。。

感想それだけやわ。。。

では明日は広島。

行ってきます。