契約交渉

先日書いたが、今日契約交渉に行ってきた。

この3年、N開予備校にしか出講してなかったが、


(どっか他もいってみよっかなあ)


という軽い思いが、某予備校を引き寄せたのかは定かではないが、


契約交渉の結果、

来年度からの出講が正式決定しました!

今日は、細かい条件面やカリキュラム面など2時間ほど先方とお話しさせていただいた。


条件面、環境面でも決して低くない私の要求をすべてのんでいただいた。



責任は重い!

相当期待されているのが伝わった。


予備校としての取り組み方、学校としてのやる気、前向きさ、明るさ、真面目さがすごく気に入った。



まだまだ問題はあるだろうが、とにかく1年間しっかりやって、結果を残して生徒・予備校の期待に応えたいと思った。


どうも私の場合、何年かに一回「大きなチェンジ」が必要なようだ(笑)



よし!


やったろうやん!!!!



新規出講決定の某予備校は、


なんと来週から新学期スタート!!

いつもより1ヶ月早く働くことになってしまった(笑)


どこの予備校かは秘密です。


予備校講師仲間のみなさ〜ん!



またどこかでお会いするかもです。



無視しないでね(笑)


現役生専門の予備校でぇす!!



まあ、すぐ噂流れるやろうけど(笑)