来年度

来年度出講する予備校の日程が全て決まった。

某校舎への出講がなくなることになり、その代わりに新しい所へ移ることになった。この仕事の宿命とはいえ、やはり寂しさもあるな。

今年度は、今まで出講していた塾予備校の仕事以外に、新しく仕事を始めていた。

そちらが、想定していたのよりハードで、しかもプレッシャーも大きかったが、その分やり甲斐があった。

おかげで、来年度、そちらの仕事が拡大することになった。というより、この11月から拡大したという嬉しい誤算。

自分としては、可愛い可愛いベイビーちゃんと一緒に過ごす時間を増やしたいのだが、まあ、そうも言うてられないし。

土日と九州で仕事するのは変わらず。

こちらの塾の方も、長い間出講させてもらっていて、本当に有難い限りだ。何と言っても楽しいからね。

さぁ、センターまで約2ヶ月。

悔いの残らないように、全力で行きましょう!

そろそろ合格縁起絵巻の新イリュージョンの練習にも入らないとね。