ほっこりした

実は最近ずっと連続で「ハッピーなこと」が続いている。

共通するのは、「周りの人から良くしてもらった」ということだ。

今日、N開の中では一番長く出講してきた東岸和田校最後の授業だった。

途中休み時間に、講師室へ戻ると、偶然自習室から出てきたY本IとF原に遭遇した。

2人はセンターしか日本史は使わないので、今日の授業には出ていないのだ。

2人に最後の神懸かりイリュージョンをやってあげれた。

その後、たんたんと最後の授業を終え、あとは希望者に神懸かりイリュージョンをするだけだった。

5階から4階に降りて事務所のドアを開ける。

講師室へ向かおうとすると、右手から声がかかった。

先生!!


誰?と思って視線をやると、卒業生のOKだった。

「おぉぉぉぉぉ!!OK!!!!」

突然の訪問に驚く私。

OKはブログを見ててくれているらしく、私が東岸和田最後と知って、わざわざ会いに来てくれたのだ。

さらにもう一人。

Y木の姉のY木。(わかる人にはわかるでしょう 笑)

Y木もOKと一緒に来てくれたのだ。

Y木に会うのもひっさしぶりだった。。

ビックリしたなぁ。。。。

さらにOKから驚きの報告があった。