頭が痛い・・・

昨日から頭痛。

熱中症か風邪か。

原因不明。

今日はマッサージに行った以外は一日寝てた。

まったく改善されず。

明日から早くも2学期開始というのに。

なんとかせねば。

今週金曜日に甲子園へ行くことになった。

F本が行けなくなったチケットを譲ってくれるという。

サンキュー!

誰か誘って行かせてもらいます。


さて2日前の金曜日。

重要な商談があった。

自分自身の来年度以降に大きく関わること。

契約内容によっては来年から生活が激変する。

以前、ある校舎への出講を取りやめることを書いたけど、ひょっとしたら「ある校舎」ではなくて「ある予備校」ごと辞めることになるかもしれない。

後ろ髪を引かれる思いも正直ある。

だからどこかで契約がうまくいかなくなることを望んでた気持ちがあることも否定できない。

昨日、商談結果の連絡を受けた。

結果は○。

次のステージに進んだ。

おそらくあと1ヶ月。

それくらいをメドに決まるだろう。

今は内容は書けないので、なんか焦れったい書き方になってしまって申し訳ない。

まあ、まだ五分五分。

でも確実にステージは進んだ。

大きな決断をしないとね。

腹をくくりましょか。

人生一回やしね。